ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

ミラドール(展望台)☆

エリカの中南米いまむかし

Hola(オーラ―)エリカです。

首都のリマを午前4時に出発し

ナスカに着いたのはまだ明るい午後5時半頃でした。

友人のマリちゃんのご主人が

ちっともお店から出てこないので、覗いてみると

テーブルを囲んで「飲み会」が始まっている様子。

手招きするご主人の手にはワイン!?

何しろマリちゃんのご主人は「ドクトール(先生或いは博士)」と

呼ばれてとても信頼されていました。

彼は鍼灸師としてリマには随分立派な診療所を持っていて

彼を慕う患者さんはこのナスカ地方にもいるとは

聞いてはいましたが・・・

良くわからないけど既に5,6人の笑顔の男の人たちに囲まれて

「ドクトール」はご機嫌の様子(^◇^)

まあね、(10数時間も運転したんだしねえ・・・)と

マリちゃんと私は諦めて

多分ここが一番の繁華街らしいけど、カフェはないわねえ・・・

とブラブラ。

 

するとそこで突然!

何処からともなく現れた人のよさそうなおじさんに

「セニョリータ(お嬢さん)!!!」と呼び止められました。

 

さてさて続きはまた明日!(^^)!

 

こんなのを見る予定!

141px-nazca_monkey

コメント

タイトルとURLをコピーしました