ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

急に春になった気分

今日日中は暖かくて、シャラの駐車場では、
ネコがゴロゴロ転がってリラックスしていました。
洗濯物も外に干せますし、急に春になった気分ですね。

今夜はオンライン呼吸クラスがあります。
最高、最低気温の温度差10度を超えると
不調を感じる人が増えてきます。
じっくり呼吸して気持ちよく眠ります。
https://mosh.jp/services/46436

明日もマイソールありますよ。
土曜はまだどちらもご予約いただけます。

No yoga Tシャツ、3枚だけ入荷しています。
¥3000です。
色によってはTシャツの数がないそうなので、
ほしい方は、見つけた時にご購入ください。
別の色も順次入荷予定です。

コロナで大変!と思っていましたが、
物事の限界は自分の心に関係なく進んでいきますね。
あまりテレビは見ないようにしています。
いついかなる時も、
今よりも穏やかに過ごせる選択をしたいです☆彡

それでは、今週末も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました