ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

今の自分のちょうど良いの探し方

今朝はレッドクラスでした。
ジャーヌAをしている時に
(この感覚はまるで海にもぐってるみたい)と思いました。

シュノーケルで、
カラフルな魚たちを眺めている時のような
とてもリラックスしたしあわせな呼吸。

そのあとは、しばらくその感覚でアーサナが続きました。

先生のカウントめいっぱいに気持ちよく吸って、
気持ちよく吐く。
レッドクラスはとても大切だと再認識しました。

次回のレッドは来週日曜にありますよ。

土日マイソールご予約ください。
23日(土)は10:30-「後屈」の実践クラスです。
これまでやってきた「胸椎」の使い方をそる姿勢で使っていきます。
本来は腰が伸びる気持ちのいいポーズがなぜつらいのか。
楽に気持ちよくできる方法をお伝えします。
アップドックができれば参加できます。

練習中に気持ちよく呼吸したい方は、呼吸クラスもどうぞ!

今夜はマイソール富山座談会。
何を目標にするか決めていないと、
いつまでの満足しない人になってしまいます。

自分に自信がありすぎるのも、なさすぎるのも困ります。
今の自分のちょうど良いの探し方についてお話ししましょう。

10月22日 08:00 PM Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/83903777923?pwd=a2YvdlNZWDZha0JJNVUvc1NoZStwdz09
ミーティングID: 839 0377 7923 パスコード: 215116

それでは、今週末も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました