ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

感覚を研ぎ澄ます🎵

今日は高岡のお寺で海外の方向けの
ツアーの一部としてヨガクラスをしました。

会社として受けた仕事なのですが、
たまたまわたしがマイソールで経験したことが
とても役に立って楽しい時間となりました。

中国の方々だったのですが、
終了後に「インドのどこに通っていますか?」
などの質問とともに
「日本の方ですか?」と聞かれてしまいました(笑)

マスクをしていると特にそう思うみたいです。
久しぶりに中国の方とたくさんお話をして、
マイソールで仲良くしていた中国の友達のことを
懐かしく思い出しました。

明日は基礎クラスと夜マイソールです。
木曜~土曜のマイソール、
日曜レッドクラスご予約ください。
土曜は太陽礼拝、
日曜は哲学クラスがあります。

今朝のオンラインクラスで先生が
参加者のお父さんの職業を当てました!!!

画面の背景からわかった、と先生は言うのですが
わたしたちにはさっぱり。

感覚を研ぎ澄ますというのは
日常的に行われていることなのだと改めてわかりました。
しかし、実践は難しいですね~!

それでは、今週も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました