ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

3月の実践クラスはヴィンヤサです!

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

インド帰国後から毎月開催しているシャラート先生からの教えのシェアクラス、
そして、その実践を確認する復習会&勉強会です。
これまでのクラスに参加していなくても今回から参加していただけます。

今月は3月20日(金・祝)10:30-12:00 リバーベース神通50にて。

b - コピー
練習の中で呼吸と動きを合わせる「ヴィンヤサ」についてお話します。
マイソールクラスは好きだけど、レッドクラスはあんまり、
またはその反対の方には、おススメの内容です。

ポーズの形をとることから、自分の内側に意識を向ける段階では
痛みを伴ったり、ポーズが進まなくなったり、
それまで(楽しい!)と思っていた練習が
つらくなってしまうこともあります。

一生懸命やっているのに、状態が良くならないのは
やり方が間違っている、間違った方向へ頑張っている可能性があります。
一度、しっかりと基本を確認して
毎日の練習を、楽しく心地よいものにしていきましょう♪

参加費は¥2,000
※チケットホルダーの方はチケットで参加可

☆勉強会終了後にティータイムを予定しています。

スペースを考慮して定員10名様とします。

ご予約はラインのメッセージまたはメールにて受け付けています。
yoga@j-wet.com
※体調をご考慮の上、参加をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました