ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

今週も楽しく練習しましょう♪

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

今週は梅雨らしいお天気が続きそうですね。
北陸は、梅雨の前半はそれほどでもなく、後半に雨がたくさん降るのだと
気象予報士さんが言っていました。
色々と備えることがあって大変ですが、心構えで結構変わってくるので
雨についても心配しすぎることなく備えたいと思いました。

7月ヨガ予定

今週は、8日午前の基礎クラス、9日10日10時~12時のマイソールと
11日の6時半~8時~のマイソールです。

オンラインは、9日21時~の呼吸クラスと
10日20時~の座談会があります。

12日(日)は名古屋クラスのため富山のマイソールはお休みです。

クラスの変更や休止の連絡は、このラインまたはブログにてお知らせしています。

★7月23日~26日の4連休にサンスクリット&ヨガ哲学のクラスを開催します。
アーサナの練習だけでなく、バランスよく8支則を実践することへのガイドになると思います。

難しくて、(う~ん)とうなってしまうこともありますが、まずは
考えたこともないことを考える時間を味わっていただけたらと思います。
無理する必要はありません。(やろうかな)と思った時が始めるベストタイミングだと思います。

それでは、今週も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました