ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

勝手にブックカバーチャレンジ1

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

勝手に!?【7日間ブックカバーチャレンジ】
facebookでお友達よりバトンをいただきました。

その人の考えや行動に影響を与えてきたをであろう、好きな本を知るのが面白かったので
わたしもやってみます。

1日目
【あやしい探検隊】椎名誠

あやしい探検隊

わたしの文章、人生を作ってきたのは椎名さんの文章といっても過言ではありません。
幸運にもご本人に会ってお話しする機会が数回あり
夢にまで見た一緒にビールを飲む!という目標も達成することができました。

あまりにもすべての本を読みつくしているので、ご本人とお話してもすべてわかってしまう、
(あ、知ってます)となってしまうのが残念でした。
「えー!そうなんですね!」って言いたかった(笑)
なんでもとことん!追求する自分の性格を見直した方がいいな、と思ったことを覚えています。

椎名さんが出す本はすべて読み、おススメする本もなるべく読みました。
気に入ると同じ本を何度も読むのでお気に入りはボロボロです。

あやしい探検隊は、学生の頃に手に取って、椎名ワールドに足を踏み入れるきっかけになったものです。
どの本が一番かは決められませんが、旅の記録、エッセイ、家族の話が大好きです。

あと6冊・・・全部とことん!読みつくしてぼろぼろになってるのを紹介することになります(笑)
本は汚いので、ネット上の画像を載せていますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました