ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

今週末はマニアック呼吸クラスです!

10月17日・31日(土)のマニアック呼吸クラスは8:30-10:00です。
予定表がかなり長時間クラスになっていました。すみません。

今回17日は、キーワードが「身体本来の呼吸の心地よさを知る」です。
わたし自身、呼吸は落ち着いていて

アーサナ中に心地悪さを感じることはなかったのですが

このワークをすることによって
自分で勝手に思いこんでいる心地よさと

身体が本来感じる心地よさの違いがわかってきました。
ある意味自分を信じられないと、吸う&吐くがバランスよく行えません。
やたらに呼吸が強かったり、音が大きかったり、長かったり。

自分なりの「いいと思う呼吸」を脱してみましょう。
17日10:30-12:00はヨガ哲学、テーマは「心の安定」です。

好き、嫌いと記憶の話、知識と実践、自分の機嫌をとるためになど

ヨガスートラを取り上げながら、みなさんと話しながら進めます。

 

18日はマイソール、7:00-開始です。

時間は厳密でなくて良いですが、

前の方が終わっていなくて練習場所が開いていない時は

少しお待ちいただくことがあります。ご了承ください。

すべてのクラスはご予約が必要です。

今夜は、21時~オンライン呼吸クラスがあります。
あと1日頑張るために、じっくりと呼吸を深めてリラックス。

質の良い睡眠につなげます。

お支払い後でもよいので直前でもどうぞ!

今週は名古屋でみっちり練習をしたのでわたしはとても元気です!
今週末はみなさんの元気のサポートができればと思います。

それでは、今週末も心地よく♪
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました