ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

今週末も心地よく🎵

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

木・金 平日マイソール開催しています。今日も10時~ありますよ!

今夜20時~オンラインで基礎クラスがあります。
身体のどの部分が滞っているか確認しながら進めます。

明日7月31日(金)20時~座談会です
トピック: マイソール富山座談会
時間: 2020年7月31日 08:00 PM 大阪、札幌、東京
Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/89514090294?pwd=ZERzazNDK3FrQWhrb2pBblpQWTI1UT09
ミーティングID: 895 1409 0294 パスコード: 4yQuAV

アシュタンガヨガについての素朴な疑問、質問など
普段聞くことができない質問はこちらで確認してくださいね。
初めての方もお気軽にどうぞ!

1日、2日の土日はマイソール、基礎、呼吸クラスともにご予約可能です。

8月10日(月・祝)はアシュタンガ8支則の最初に出てくる「ヤマ・ニヤマ」について勉強会を行います。
本で読んで知っている知識を、自分のものにして実践できるようにしましょう。

8月30日(日)の「キャニオニング+呼吸クラス」は神岡での開催予定です。
初心者から経験者まで大自然を満喫できるコースです。
わたしは、プカプカと流れに任せて浮かぶのが好きで最高のリラックスです。


※3日前までご予約受付ます。

今週末も心地よく過ごしましょう♪
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました