ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

暑い夏も心地よく🎵

暑い夏がやってきましたね!

温度変化が急な時は体調を崩しやすいので、睡眠、栄養、休養をしっかりとりましょうね。
といいつつ、昨夜は、クーラーが嫌で扇風機のみで寝たのですが、ちょっと暑すぎて寝苦しかったです。
ちょうどいい、は難しいですね。

平日マイソール、三連休マイソールともにご予約いただけます。
基礎クラス、呼吸クラスもOKです。
10日の勉強会では、「ヤマ・ニヤマ」についてお話して、みなさんでも自分で実践できる方法を考えていきます。

マイソールクラスの練習で汗をかきやすい方は、汗拭き用のタオル以外に、マットにしくラグやタオルをお持ちください。
また、練習終了後は、マットのまわりに飛び散った汗を拭いてから移動してください。
インドのマイソール、日本のマイソールクラスでも同じような方法で練習をしています。
少しづつ、アーサナ練習とともに勉強を深めて、理解して実践できることを増やしていけたらと思います。

それでは、今週も心地よく過ごしましょう♪
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました