ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

今週末も楽しく練習しましょう♪

よく降る雨でした。

これがもう少し寒かったら・・・と考える季節になりましたね。
ブログに書きましたが、やはり今年はこれまでの常識では通じないことが増えた
ある意味ルールの変わった時なのだなと思います。
以前ののルールや自分ルールに縛られているとつらいので、

状況に合わせて変化できることを目指したいなと思いました。

本日10時~のマイソール予約OKです。
夜は座談会があります。
マイソール富山座談会 時間: 2020年12月4日 08:00 PM
Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/81000637094?pwd=cTlIZ01FVTdRZmF0YWNHVkJ1d2FJQT09
ミーティングID: 810 0063 7094 パスコード: Bp44Rz

6日(土)7時はあと2人予約OK。8時半は空いていますよ。

7日は名古屋クラスのためお休みです。
愛知県での感染者も増えていますが、

体調を整えたいという方が多く今回クラスを開催します。

感染対策をしっかりとして、移動、クラスを行いますね。

 

今週末から、感染症対策のための工事や改修が少しづつ始まります。
みなさんが来られる時間にはなるべくかからないようにしていますが

変更がある場合はお知らせしますのでご協力よろしくお願いいたします。

それでは、今週末も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました