ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

余裕をもって心地よく🎵

スーパーブラッドムーン!見られなくて残念でしたね。
わたしは、夜のクラスの帰りに、すこしだけ
黒いクレヨンをこすったような隙間から見ることができました。
赤い月を見てみたかったです。

みなさんは何か変化がありましたか?
過去のことを思い出したり、長年の努力の成果が実ったことなどありましたか?
こういったことを楽しめるには、余裕が必要なんだなと思います。

今夜はオンライン呼吸クラスがあります。
少しだけ余裕を作って素敵な夜にしましょう☆彡

週末のクラス、ご予約下さい。土曜日のレッドクラス・集中クラス少し余裕があります。
明日の座談会は、「子供たちに伝えたいアシュタンガの知恵」をテーマにしますね。

マイソール富山座談会
5月28日 08:00 PM

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/9586242145?pwd=bzRmN2xIQ3dUY2gycEFwbWNNelZsdz09

ミーティングID: 958 624 2145
パスコード: 20201225

それでは、今週末も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました