ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

勝手に!?ブックカバーチャレンジ2

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

勝手に!?【7日間ブックカバーチャレンジ】2日目

【騎士団長殺し】 【村上朝日堂】村上春樹

村上あさひどう騎士団長殺し

インドに行くときに必ず持っていくのが
村上さんの小説とエッセイです。
最近は、椎名さんより村上さんです。

村上さんが影響を受けたジョン・アーヴィングも読んでみたり。

自分が何を面白いと思っているのか探るのが楽しいのです。
小説は特にヨガ的な要素が多いのでいつも新作が楽しみ!

椎名さんも、村上さんも(年代も似ているけど)
目のつけどころがグッときます。

ものすごく普通の日常のなかから、ドキッとする事実を引っ張り出してくるところに惹かれます。
ぼんやり読んでると
(なんかくらだないこと言ってるな)と思いさえする。
その隠し方に魅力を感じます(笑)

ねじまき鳥も海辺のカフカも読みつくしまくって
暗唱できるくらいまで読むとふと(どうでもいいや)というときが来るので
そうすると次に移ります(笑)

またしばらくすると、前のが読みたくなったり。

本当に好きな作家さんのものを安定的に楽しんで
もちろん、新刊や話題の本も読むけれど、
期待した結果じゃないと、口直しにまた、読みつくした本に戻っていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました