ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

呼吸を通すってなんだろう?クラスをやります

神通50の近くの標識に鷹がやってきます。

ここのところ毎日いるので、今朝もあいさつしました。
一度、車と並走して飛んできたのでこわかったです。

わたしが狙われたのかな(笑)!
裏庭に雉親子がいるので無事を願っています。春ですね。

明日は基礎クラスと夜マイソールです。
木・金はマイソールご予約ください。

13日(土)は新月特別クラスとして、

引き続き「呼吸を通す」を感じるワークを行います。
8:30-9:45    基礎編
10:00-11:15  応用編
応用編でも基礎編の復習から入るので、応用編だけでもOKです。

もちろん、両方の方が理解は深まると思います。
バンダって何だろう?呼吸を通すってなんだろう?と

考えて試してきた人には「そういうことかー!」と納得していただけると思います。
身体ってやっぱりすごいのです。うまくできています。

自分の身体に意識を向ける練習にもなります。

タイミングの合う方はぜひ参加してください。
14日(日)はお休みです。
そして、17日(水)~19日(金)は、工事の為お休みです。お気を付けください。
平日クラスの方は、チケット延長いたします。

3月もあっという間に過ぎそうな予感です。
それでは、今週も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました