ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

大雪のため1月10日・11日ヨガクラスはお休みします。

36年ぶりの大雪だそうですね。みなさん、無事に過ごしていらっしゃいますか?
大雪のため、

明日1月10日(日)あさって11日(月・祝)のクラスをお休みといたします。

あさってまで降り続く予報であり、雪がやんだとしても
市内の交通や神通50の除雪を考えると開催は難しいと判断しました。

11日(月・祝)は、オンラインで
8:30-10:00 ハーフレッド&シャラート先生カンファレンスのシェアを開催します。
参加費は1500円。Paypalにてお支払いください。
希望の方はお知らせください。折り返しお支払い先、参加IDをお送りします。

今回中止となった実践クラスの呼吸&バンダその1は、
17日(日)14:00-15:30にオンラインで開催予定です。
その2は、31日(日)に通常開催できることを願います。

朝から雪かきばかりしていて、背筋やひざが悲鳴をあげています。
そうきんがけと同じで、雪かきもバンダが大切ですね。

くれぐれも無理せず、安全に過ごしてくださいね。
また、笑顔で再会できるのを楽しみにしています♪
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました