ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

実践クラスおススメします!

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

梅雨らしいお天気が続いていますね。
さわやかだった時の写真を載せてみます。
gumi

これでだけで少し気分が良くなります(笑)

先月から始めた実践クラスを、ぜひみなさんに受けていただきたいと思います。

普段お伝えしていることをギュッと凝縮した内容です。

身体の使い方を、自分で思っていたのとは違っていた!と感じていただける

なかなかマニアックな時間です。

 

練習を始めてしばらくすると、頑張りすぎて疲れてしまうことはありませんか?
頑張る方向性が合っていたとしても、どれだけ、どこまで頑張ればいいのか
体感することで、練習の時に再現できるようになります。

「がんばっていればいつかできるようになる!」と思っていると
頑張りすぎて、ケガをしたり練習が嫌になってしまうこともあります。

 

なんのために、練習をしているのかの再確認にもなります。

これまで10人ほどの方に参加いただいていますが
みなさん、その次の日からの練習での変化を感じていらっしゃいます。

心地よくずっと練習を続けられるようサポートします。
日程の合わない方は、お二人~個別予約も受け付けます。

マイソール中に説明するとたぶん、4時間くらいかかってしまうので(笑)

ぜひ実践クラスを受けて、その後の練習の違いを楽しんでいただけるとうれしいです。
クラスは、各50分、A/B/C/Dとあり、内容が異なります。
参加費はひとクラス2000円で、チケットの使用が可能です。
必ずしも順番に受ける必要はありませんが、順番に受けたほうがわかりやすいと思います。

「わかっている」と「できる」は違います。
ぜひ、「できる」を目指していきましょう♪

片山リナ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました