ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

座談会は木曜20時になります

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

こんばんは!今日もお疲れさまでした!

先日から、実践クラス参加後に身体の変化、練習の変化を感じる方が増えています。
感じたことなどをメールしてくださると、とてもうれしいです。
わかるとできるは違うので、引き続き、練習で実感して頂けたらと思います。
まだの方は、ぜひ実践クラスに参加してくださいね。

木・金のマイソール、土日の6時半~8時~のいずれのクラスも
まだ空きがあります。ぜひ参加してください。

今週から座談会は木曜20時になりました。

トピック: マイソール富山座談会
時間: 2020年6月25日 08:00 PM 大阪、札幌、東京

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/81911922369?pwd=T1RvY3NIMjF3d3VUdTg1R1FCSVZPdz09

ミーティングID: 819 1192 2369
パスワード: 719575

木曜に変更後に「金曜なら参加したかった!」という声もあり、なかなかオンラインの日時設定が難しいなと感じています。
やりながら良い形にしていけたらと思います。

それでは、今週もお会いできるのを楽しみにしています♪
片山リナ

6月後半予定7月前半予定

コメント

タイトルとURLをコピーしました