ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

最近のお気に入りは「夜回り猫」

しばらく前にはまっていた「夜回り猫」の
5巻と6巻を買いました。
寝る前に少しづつ読むのが楽しみです。
読んでいて思うのは、いつも猫たちが
「生きていていいんだよ」と言ってくれることの暖かさです。
人間が言うと重いけど、猫が言うとちょうどいいのです。

以前、宮崎駿さんのインタビューで
「この世は生きている価値がある世界と伝えたい」
と聞いたことがありますが
わたしが感じたい事、伝えたい事も「生きている価値の実感」です。
ちょうどそんなことをインタビューで答えました。
カッコつけると失敗するので
果たしてカットされていないか心配なのですが・・・

それでは、今週のクラス予定です。

・アシュタンガヨガ基礎クラス
@翼住宅
2月18日(火) :19:00~20:30

@神通50
2月19日(水) :10:30~12:00

・イブニングマイソール
@翼住宅
2月19日(水) :19:00~21:30

マイソール富山
2月20日(木):9:00~12:00
2月21日(金):9:00~12:00
2月22日(土):7:00~10:00
2月23日(日):7:00~10:00

・呼吸クラス
@神通50
2月23日(日):10:30~12:00

参加費は1クラス2000円です
マイソールクラス以外は
ご予約が必要です。
ラインのメッセージまたは
メールにてお知らせください。
yoga@j-wet.com

※シェア&実践クラスの復習会開催!
2月24日(月・祝)
10:30~12:00
@神通50

参加費は2000円。
☆チケットホルダーの方は、チケット1スタンプで参加できます。
残り3名様です。お早めに。

疑問、質問にお答えします。
実践してみてわからないところ、深めたいことを確認しましょう。

終了後は持ちよりでランチ会開催。
参加される方は、食器と
食べ物か飲み物を1品をお持ちください。
今のところ、参加予定の方から、カレー、シフォンケーキ、
紅茶を持ってきてくださると聞いております。
楽しみにしています☆

片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました