ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

練習おぼえがき 2017年2月15日

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

【練習おぼえがき 2017年2月15日】

隠し撮りしてスマホ取り上げられて
逆ギレしてる人や
もらってないポーズを勝手にやって
注意されたら
別のシャラの先生にもらったんで
このあとそこに行くんで。
と平気で口答えしてしまう人。

昨日すごい話をたくさん聞いて
なんだか混乱ぎみで迎えた今日の練習。
その人たちはもう今日の練習には来ないだろうけど
始まるまではなんだか落ち着かなかった。

そのわりに練習には集中できて気持ちよかった❗

ウッティタハスタで
左股関節のカックンが気に入らなくて
何度もやり直してたら
アシスタントさんが
「手伝いが必要ですか?」と聞いてくれた。
いい人だなぁ🍀

持ってもらうとカックンの衝撃はだいぶやわらぐ。

スプタクルマでは、例の
ギューギューするアシスタントさんが来てくれた。

思いっきり肩にかけて、ギューギューして(笑)
おかけで短い足もしっかり首の後ろにかかりました。

ドロップバックも彼が来てくれて
「できますか?」
「いいえ」
と言ったのに、降りるとき
気がついたら支えてくれてなかった(笑)!

降りて
「あれ?ひとりで降りてる?」とわかって
うれしような
あの確認はなんだったんだと思うような。

カムアップはおしりでバランスをとるように
言われたけど
手の方にいってから戻る重心がまだうまくとれない。
手の方にいかないほうがいいのかな?

アシスタントさんによって
クロスのやり方も微妙に違う。
今日は頭も戻さずにそのまま4回して
降りるやり方でした。
終わってヘトヘトになりました。

腰が異次元の世界にいるかんじ(笑)

でも、心地よいです。

ウィダーインとアミノサプリで
なんとか筋肉痛にならずにここまできています。

あと半分、もつかなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました