ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

自分の変化に意識を向ける練習

今日はどんなムーンデーでしたか?
おとといは身体が重く感じられて、
練習がなかなか進まない方もいましたね。
そのときによって、影響を受けたり受けなかったりします。
自分の変化に意識を向ける練習にもなりますね。

明日金曜もマイソールあります。
土日マイソールご予約いただけます。
日曜は特別呼吸クラスです。
リラックスしたい方におすすめですよ。

先日哲学クラスに参加できなかった方が多かったので、
希望者が3人集まれば、
どこかで再受講できるようにしたいです。
受けたい方は、希望日時をお知らせください。

明日の朝も寒くなしますし、
日曜にまた雪の予報が出ています。
寒さで肩がこらないように、
気を付けて過ごしてくださいね!

それでは、今週末も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました