ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

満月の夜は・・・(^^♪

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

【満月前の夜は・・・(^^♪】

満月前のお楽しみのもうひとつ。
それは、キルタンと呼ばれる演奏のコンサートが
あちこちで開かれることです。

世界各国からヨガの勉強に来ている生徒が
聞きにやってきます。
4a
この日は、満員のため
ステージ近くには座れずに
屋上からのぞきこむようにステージを眺めました。

日本だとありえないくらい、
屋根のはしっこに座って
足をブラブラさせながら見ました(笑)
4b

歌い手さんも、ちゃんと屋根のほうも見て
手を振ってくれたりしながら歌っていました。
最初の方は、神様の歌だったのですが
途中でヨガ学生の飛び入りギター演奏や歌が入ったりして
最終的にはビートルズになってました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました