ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

連休も心地よく🎵

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

土曜~月曜のマイソールご予約ください。
実践クラスはこちらでご確認ください。

実践9月
チャトランガ、自律神経、胸椎、チャンティング
すべておすすめです☆彡
今のあなたに合うものをどうぞ!

★お知らせ
10月よりPayPayの使用をやめることになりました。
皆さんがお得になればと思い始めましたが
今後手数料以外にも、銀行を変えるなど規制が多く
締め日などの関係もありやめます。
9月いっぱいは使えますので、ご利用ください。

今夜はマイソール富山座談会です。
言葉の大切さについて、
マントラ「オーム」の意味とは?などお話します。
嫌な思いをしないコツも言葉にあります。

9月17日 08:00 PM
Zoomミーティングに参加する

Join our Cloud HD Video Meeting
Zoom is the leader in modern enterprise video communications, with an easy, reliable cloud platform for video and audio ...

ミーティングID: 892 6664 3151 パスコード: 234696

それでは、今週末も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました