ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

2020年を楽しく練習で締めくくりましょう♪

ラジオから聞こえてくるクリスマスソングに、少しだけ楽しい年末の雰囲気を感じています。
去年まではインドで友達のためにクリスマスプレゼントを買っていましたが、

今年は久しぶりに家族にプレゼントを買いました。喜んでくれるかな?

明日23日(水)は工事の為基礎クラスお休みとします。
夜のマイソールは通常通り開催です。

24日(木)~27日(日)マイソール予約OKです。

26日(土)10:30- 基礎クラス
27日(日) 8:30-レッドクラス 10:30- 呼吸クラス
28日(月)~30日(水) 7:00-10:00 マイソール
31日(木)8:00-9:30 レッドクラス(フル)です。
参加費はひとクラス2000円。

マイソールはチケットOK、

レッドクラスはチケット+差額で参加頂けます。

 

30日(水)10:30-そうきんがけ大会&ティータイム(参加無料)

 

良いことも大変なこともあった2020年を楽しく練習で締めくくりましょう♪

残りわずかな今年も心地よく☆彡
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました