ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

11月も心地よく練習しましょう♪

月曜日は久しぶりのお休みで宇奈月温泉に行って紅葉を見てきました。
山あいにいると太陽のあたたかさをより実感して、冬までにもっと日光を浴びておきたいと思ってしまいました!

お待たせしました!11月の予定です。

ヨガ11月

 

ご自分の体調やペースに合わせてご利用ください。

来月からレッドクラスを再開します。終了後は希望者で座談会を行います。
11月21日-23日はアーサナと哲学をからめた実践クラスを行います。
オンライン座談会は、最終金曜20時~の月1回とします。

すべてのクラスはご予約が必要です。参加費は2000円。
★印はマイソールチケット使用可です。

マイソールクラスに慣れてしまうとレッドクラスが苦手になることがあります。
自分のペースでもカウントされるペースでも、どちらも気持ちよく練習できる呼吸のバランス力をつけましょう。

ご自身の課題に合わせて、呼吸クラスや基礎クラスをご活用ください。

マイソールの時間帯を、7時~と8時半~としました。
多少の前後は構いませんが、場所が空いていないときは、少しお待ちいただくことをご了承ください。

引き続き体調管理に気をつけながら、楽しく練習しましょう☆彡

それでは、今週も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました