ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

「アシュタンガはわたしに向いていない!」

「アシュタンガはわたしに向いていない!」
これまで何度も耳にしてきたフレーズです。
今日、先輩のマヤ先生とこの件を話していて
「問題があるのはアシュタンガじゃなくて本人だよね」という
バッサリ、サッパリした答えをもらって
本当にそうだなと思いました。

練習していなくて、できないのは当たり前として
練習を頑張っているのにつらく、苦しいのは
やり方が間違っているのだとシャラート先生も話しています。

やりたくないなら、いいのです。
やりたいのにつらくてできないなら、お手伝いできます!

今週の日曜はレッドクラスがあります。
マイソールクラスでいかに呼吸が乱れているか
実感できると思います。

これも
やりたいのにつらくてできないなら、お手伝いできます!

3月20日の「ビンヤサを確認しよう」実践クラスでも
このことにフォーカスしようと思います。

楽しく、練習しましょうね♪

それでは、今週のクラス予定です。

・アシュタンガヨガ基礎クラス
@翼住宅
3月10日(火) :19:00~20:30

@神通50
3月11日(水) :10:30~12:00
3月14日(土) :10:30~12:00

イブニングマイソール
@翼住宅
3月11日(水) :19:00~21:30

マイソール富山
@神通50
3月12日(木):9:00~12:00
3月13日(金):9:00~11:00 ※
3月14日(土):7:00~10:00

レッドクラス
3月15日(日):7:30~9:00

・呼吸クラス
@神通50
3月15日(日):10:30~12:00

参加費は1クラス2000円です
マイソールクラス以外は
ご予約が必要です。
ラインのメッセージまたは
メールにてお知らせください。
yoga@j-wet.com

★お知らせ★
3月11日(金)
富山市上飯野で12時~15時くらいまで
サンスクリット勉強会とランチ会をします。
平日なので難しいかもしれませんが
参加希望の方はお知らせ下さい。
あと3名様参加いただけます。
それでは、今週も心地よく♪
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました