ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

南インドの食べ物

ある時、町から町へ行く途中でレストランに入りました。

頼んだもの以外にサービスでラッシーが出てきました。日本で飲むあの甘いヨーグルトドリンクとは違って、塩やコリアンダーが入ったしょっぱい飲み物です。

怖いもの知らずのわたしは当然のように口に運びました。

ひとくち・・・おいしい!

ふたくち・・・ん?なにかあるな?

次の瞬間、口の中が痛くなり、耳から汗がいっきに噴き出しました!

コリアンダーに混じって、グリーンチリが入っていたのです。

赤より緑のほうが辛いとか、実はもっと辛い赤い唐辛子のあるとか

インドの人の間でも都市伝説のように語られていますが(笑)

勇気がある方は試してみてください。

生の青唐辛子をガリッとかじるとどうなるか。

テーブルに座っていて友達はもちろんお店の人も全部でてきて、バターをなめろとか、バターより蜂蜜だとか、水を飲めとか飲むなとかもうてんやわんやです。


※写真はバトゥラ。一緒についてくるソースが店によって違い、こちらもたまにとても辛いです!

ブログランキング挑戦中です!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

(function(d){
if(typeof(window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace)==’undefined’){
document.write(“”);
}else{
window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace.ONETAGButton_Load();}
})(document);

コメント

タイトルとURLをコピーしました