ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

回転シュラスコ!?

エリカの中南米いまむかし

オーラー!こんにちわ~!エリカです

ブラジルの昨今のレストランは
代表的なシュラスコであろうと
フェジョアーダであろうと
あるいはイタリアンであっても

たっぷりのフルーツとサラダバー食べ放題というのでなければ
たちまち閑古鳥の巣になってしまうんですって

「それでも最近では
お腹で自分の足が見えないというような人たちが自然食レストランへ
足を向けるようになったという噂は聞くけど・・・」

と教えてくれたのは
昔の細い日本人体系のレオナルドさん。

「ロディージオ」という回転シュラスコを
お腹いっぱい食べないと「外人」は気が済まないと思うよ」
churrasco-2
彼が言う「外人」とはブラジル人のことです。どちらかと言うと日系を初め、
他の国の移住者はブラジルへお邪魔している感があるのに
自分たち(日系)以外は「外人」なんだそう
churrasco-1

つづく~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました