ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

明日は歳忘れぞうきんがけ大会

今年も残り少なくなりました。

なんとなく年の瀬らしく感じないのは

やはりいつもと違う1年を過ごしたからでしょうか。
大変なこともありましたが、

わたし自身としては、今年は長年の夢が2つも叶ったので来年も引き続きがんばります。

明日30日(水)は7時~/8時半~マイソール あとの回が満席に近いです。
10時半から、「歳忘れぞうきんがけ大会」です。

参加される方はぞうきんをお持ちください。

ある方はバケツもお願いします。
シャラにもバケツ2つとぞうきんの用意が多少あるので、

ない方はわざわざ買わなくても大丈夫です。使ってください。
終了後は、ティータイムで1年の疲れを癒しましょう。

31日(木)は8時~レッドクラスです。

今回はフルプライマリーです。

ハーフまで練習している方も、

できるところまで参加して、課題ポーズ以降は見学してください。
プライマリーの後半、これから自分が練習するポーズを間近で見ることは

とても勉強になります。

身体が冷える方は、ポーズの間のヴィンヤサを一緒にやります。
ウルドゥヴァダヌラーサナからは再び一緒に行います。
今年の締めくくりとして、楽しく練習しましょう♪

新年は1月6日(水)からクラスを再開します。

今年1年、オンラインでもシャラでも

たくさんの笑顔を見ることができてしあわせでした☆彡
ありがとうございました。
来年もアシュタンガヨガを通して、

多くの方と楽しさをシェアできたらと思います。

それでは、年末年始も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました