ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

お盆期間マイソールクラス開催します!

今日も暑くなっています。
わたしの見ている天気予報では実感指数が出るのですが
その温度が47度!になっていました。インドにいるみたいです。
水分、塩分をとって、いつもより早めに休憩するように気をつけたいですね。

今週は、明日の基礎クラスからお盆期間のマイソールともにすべてご予約可能です。
マイソールは、6:30-8:30 /8:00-10:00 /9:30-11:30の3回にわけます。
シャラで続けて練習することで訪れる変化や気づきをこの時に実感して頂けたらと思います。

それでは、暑さに気をつけて今週も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました