ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

インドの町中で出会う動物その2

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

通学途中に一番出会う生き物はなんだろう?
日本だとこんなこと考えもしないけれど、インドだと犬と牛が同じくらいかな(笑)?
本当に自由に犬も牛も歩いています。
高級な犬、ラブラドールとかセントバーナードはちゃんとつながれているのに、
インド産の犬は飼い犬でもトコトコ自由にお散歩して、おなかがすいたら家に帰っている模様。

こちらは、もう、通学途中の顔なじみになった牛さん。
ピンクのおうちがとても似合っています。
001
日本のそれほどの色彩感のない町で牛に出会ったらとてもびっくりしそうですが
インドのピンクやブルーなどカラフルな街中で真っ黒な牛に出会っても違和感はありません。
不思議なものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました