ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

クラス紹介★【背中に特化ワークショップ】

実践クラス【背中に特化ワークショップ】
5月1日(土)10:30-11:45

今回の実践クラスは4つの流れでお届けします。

身体の調子を整えると一口にいっても、ひとりひとり状態は異なります。

固い部分をゆるめ、エネルギーを通りやすくし、
汚れている部分をきれいにして、心を整えます。

個別参加ももちろんOKですが、
つなげて参加すると、身体の変化を感じやすいです。

最初の背中のワークショップは、
現代の人が抱える肩こりや腰痛、
背中のハリの原因を取り除く目的で行います。

時間をかけて行うので、
日常の動きやアーサナで無理をしている部分を発見して
再発を防ぎつつ、身体の心地よさを実感していただきます。

内容は、マッサージで血液循環を良くして、筋肉を伸ばし、
エネルギーが通るすきまを開けてから
アーサナをして確認します。

動きは地味ですが、気持ちの良い時間になると思います。
前屈で背中が張る方、
外側に力が入ってしまい内側を使いにくい方は
参加してみてその違いを感じてみてください。

参加費は¥2200、チケットが使用できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました