ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

クラス紹介★【エナジーワークその3】

実践クラス【エナジーワークその3】
5月2日(日)10:30-11:45

これまで行ってきたエナジーワークの続きです。
復習から行いますので、初めての方も参加できます。

今回も
「あの人はセンスあるね!」と言われるようになる、
エネルギーの使い方を学びます。

こう書くと魔女の学校のようですが(笑)、
聞いて納得の科学的な内容です。

第1回、第2回と手足のエネルギーの流れを中心に
実感していただきましたが、
今回はそれを導く呼吸の使い方を練習します。

自分ではなかなか探りだせない身体の感覚を
簡単なワークを通して実感していきます。

参加費は¥2200、チケットが使用できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました