ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

今週も暖かく、心地よく🎵

今シーズンは、「今期最大の寒気」が何度もやってきますね。
木曜がピークのようですが、
ちょうどムーンデーですね。

明日は基礎クラスです。先週から引き続き股関節を意識してアーサナをしていきます。
金曜・土曜のマイソールご予約ください。

明日は、今日よりも9度下がる予報です。
寒くて縮こまって寝ている方は、
ぜひ、首周りにシルクかコットンの大きめの布(シャラタオルがぴったり)
を巻いて寝てください。

普通の温泉タオルでは足りないし、バスタオルでは大きすぎるのです。
シルクならスカーフでもいいかも。

朝起きた時の首・肩のつらさが全然違いますよ。   
+帽子もあるといいですね。
帽子は耳の前をカバーできるとよいです。

肩・首に寒さを感じて、
縮こまって寝ると、股関節も縮みます。
気を付けてくださいね!

それでは、今週も暖かく、心地よく🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました