ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

春の訪れを楽しんで♪

春めいてきましたね。
今日はシャラの裏庭でふきのとうを摘みました。
これから味噌で和えようと思います。
冬から春に移る時は適度に苦みをとると良いそうですね。

外側では心が動揺することが続いていますが、
自分の身の周りに、やさしいもの、
きらきらしたものを増やして
春の訪れを楽しんでくださいね。

土曜は、マイソールご予約ください。
どちらも空いています。

基礎クラスは実践クラスの続きで、
客観的練習方法をお伝えします。
自分で自分をアジャストできるようになりたい方は
ぜひ参加してください。

日曜はレッドと哲学です。
ヨガの実践に必要な「練習」と
「どん欲にならない方法」についてです。
もっと、もっとと思っていませんか?

これまでのスートラを復習しながら進めるので、
間のあいた方も、初めての方も参加できますよ☆彡

そして、今夜はオンライン座談会があります。
月1だと忘れちゃいますか?大丈夫かな?

まだシャラでは好きなだけ話せる環境ではないので、
話したい方はぜひ座談会に参加してくださいね。

今回は、みなさんが話すテーマは自由ですが、
わたしの方からは、
インドのシャラでの練習申込方法が変わったので、そのお知らせと
イライラしたときにやるべきことについてお伝えします。

マイソール富山座談会 3月25日 08:00 PM
Zoomミーティングに参加する https://us02web.zoom.us/j/82214406484?pwd=ZWViNWRhVjNETnIvZnhZUkJ0eGlvUT09
ミーティングID: 822 1440 6484 パスコード: 152439

4月3日は、マイソール富山3周年です。
記念に何かしたいと思っています。
アイディアのある方はぜひメッセージください!

シャラTシャツがそろそろ届くはずです。もう少しお待ちくださいね。

それでは、今週末も心地よく♪
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました