ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

若い方にアシュタンガを宣伝できる良い機会

雪がひどかったですが、無事名古屋から戻ってきました。

名古屋クラスでは、
来たときは疲れていたみなさんが
クラス後はニコニコと元気いっぱいになっていて
行って良かったと思いました。

明日は、基礎クラスです。
木曜~日曜マイソールご予約下さい。

週末の基礎クラスと呼吸クラスは、
参加者の今の状態に合わせて、
内容をセレクトします。

練習に不安があったり、
良い練習ができていると実感できない方は
活用してみてください。

今週は学校で、
わたしの取り組みについてお話しするお仕事があります。

アウトドアもヨガもマッサージも、
必要な方に合った形でサポートできればと思います。

若い方にアシュタンガを宣伝できる良い機会なので、
楽しみです☆彡

それでは、今週も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました