ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

4/16 オンライン講座「からだはみんなつながっている!」

4月16日(土)10:30-12:00
オンライン講座「からだはみんなつながっている!」



今回は90分の拡大版です。(少し延長するかも)
背骨をまっすぐしたい時に、おへそを意識するとうまくできたり、
肩を下げようと思っても下がらないけど、
肩甲骨を意識するとできたりします。

からだはすべてつながっているんです!

少し難しい言い方をすると
「対処療法と根本治療の違い」とか
「身体の様々な相互作用」という言葉になります。

具体的には
・神経系のつながり
・筋膜のつながり
・関節の連動性
・血液とリンパの関係
などです。

それらを日常無意識に使っていることを、
意識的に使うのがヨガの練習と言えると思います。

どうですか?
面白そうでしょう(笑)!

石川先生もとても楽しみにしてくださっているので
ぜひ参加してください。
もちろん、アーカイブもありますので
1カ月間何度も復習できますよ。

参加費:¥2,800 ※アーカイブ¥500

※プレミアムメンバー早割 -¥500 
☆4月9日まで シャラにてお支払いください(ネットでは割引できません)

ネット申し込みはこちらから
https://mosh.jp/services/69169


講師:石川カイロプラクティック 石川貴章院長

オーストラリア・ヴィクトリア州立ロイヤルメルボルン工科大学(RMIT University)
健康科学部 カイロプラクティック学科日本校 卒業
カイロプラクティック理学士 Bachelor of Chiropractic Science 取得
応用理学士(医科学) Bachelor of Applied Science(Clinical Science) 取得
その後、同校常任講師に就任し国際基準カイロプラクターの育成に従事。

2014年石川カイロプラクティック開院。
陸上短距離の日本代表選手専属トレーナーを務める他、講演等で国際レベルのカイロプラクティックの有効性を広めている。
2022年秋開校
IMIC:Ishikawa Manipulation International College
「石川整体インターナショナルカレッジ」学長

・カイロプラクティックとは?
カイロプラクティックは「筋・骨格・神経」を整える自然治癒療法のこと。
体のゆがみを取り除き、神経を正常に働くようにうながし
体に起きている様々な痛みや悩みを、本人の力で改善することを目指す。

コメント

タイトルとURLをコピーしました