ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

5/3 ws参加IDを送りました!

5月3日(日)ワークショップにたくさんのお申込みありがとうございます。
本当は直接皆さんとマヤ先生に会っていただきたかった!
でも今できる最善をやろうと思いました。

わたしは、自分自身、色々な先生に次々と習うことは混乱を生むと考えるので
たぶん年におひとりしかワークショップはしないと思います。
ワークショップで学んだことを日々の練習に落とし込んで
自分のものにしていくのには一定の時間がかかると思うからです。

シャラに集まって練習できないこの時に
ワークショップができて良かったと思います。

もちろん、今回参加できない方もいると思うので
事態が落ち着けば、また今年中に、難しければ来年でも
マヤ先生を富山にお呼びできればと思っています。

当日は14:40~入室できます。
出席をとらせていただいたのちに
注意事項などをわたしからお話しします。

15:00からクラスが始められるように、
早めの準備をお願いいたします。

マヤ先生に質問したい方は、
5月1日中にこのメールでお送りください。
yoga@j-wet.com

当日、画面上、チャットでも質問できますが、
時間に限りがありますのでメールで到着したものを優先します。
よろしくお願いいたします。

入金がお済の方には全員に参加IDをメールで送っています。
yoga@j-wet.comからのメールが
迷惑メールフォルダに入っていないか確認してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました