ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

Zoom練習続けています!

Zoom練習続けております。
一日のうちにパソコン前にいる時間が突然長くなったので
首がガチガチです。今日はお灸の力も借りようかな。
みなさんもお仕事、生活、変化していると思います。
ヨガでなくても(ポーズの練習)いいです。なにかホッとできる時間を
ほんの少しでもあえて、わざと、意識的に作ってくださいね。

今日はお話の会もあります。このときにZoomの使い方を練習して
そのあと呼吸クラスに参加されてもOKです。
できるかたは、下のお名前だけでもいいので
お名前がわかるように設定してただけると入室の際に助かります。
誰だかわからない人を入室させると、「荒らし行為」があるので(実際一度体験しました)
出席をとるような感じで確認が必要なんです。

今夜はこちら!

4月24日(金)20:00-20:40 マイソール富山座談会

4月24日(金)21:00-21:40 呼吸クラス

 

参加希望の方は、ラインまたはメールでお知らせください。

メール yoga@j-wet.com

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました