ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

パイロットの腕前は!?

エリカの中南米いまむかし

【一生忘れられない飛行体験】

Hola オーラ― エリカです。

前回、わたしたちがミラドール(展望台)に行って

微妙な景色を見ている間

【ドクトール】はただ、酔っぱらってたわけではなく

「腕がいいパイロットを探して交渉していた!」

んだそうです。

 

そして写真を撮るには

まだ太陽が高く上らないうちに

上空にいた方がいいということで

朝食も、コーヒーかジュースくらいにして

ロビーで朝6時半集合!ということに決まりました。

 

さて、当日は

窓から青空が飛び込んできて

ウキウキするほどの快晴!(^^)!

ロビーへ行くと「ドクトール」とマリちゃんは

ドアの外で4人のペルー人と話がはずんで・・・

いるように見えました。が!

「チョッと問題あり・・・」と。

 

マリちゃんが言うには

「水平飛行するために、体重測定があるんだって!!!」

(~~#;

まあ、それはいいとして・・・(笑)

ホテルから歩いて10分の所に12人乗りと

4人乗りのセスナ機が準備されていました。

%e3%82%bb%e3%82%b9%e3%83%8a%e6%a9%9f4%e4%ba%ba%e7%94%a8

今日の乗客は全部で11人。

(ドクトールは前に見たからと辞退しました。)

各セスナ機にはパイロットと副操縦士が

乗ることになっています。

 

そこで早速問題発生!

参加者の中に110キロの男性がいたのです!

パイロット・副操縦士・参加者の人たちで相談し、

「この方は、4人乗りには無理でしょう・・・」

と話はまとまったようで

彼は11人乗りセスナの

パイロット席後ろの中央に指定されました。

一番安定して飛べるんでしょうかね?

 

そして、その結果

私たち2人が4人乗りのセスナに乗ることが決定したのです。

この時点では

運がいいんだか悪いんだか判断がつきませんでした。

 

つづく

コメント

タイトルとURLをコピーしました