ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

客観練習おススメです☆彡

明日は基礎クラスです。
無理なくゆるりと呼吸を大事に動きましょう。

木曜、土曜・日曜レッドご予約ください。
金曜は、ムーンデーでお休みです。

3周年イベントは、何かアイディアありますか?
4月3日だと参加できない方が結構いらっしゃるようなので、
イベントは連休にしようかなと思っています。

引き続きアイディア募集します。
演奏、写真の展示などもいいですね。
2日の基礎クラスは、
客観練習の続き+エネルギーワークをやります。
楽しいですよ☆彡

4月の予定がまだなのですが、
もう少しお待ちください。
だいたいいつもと同じです。

あとは4月16日に石川先生のオンライン講座がありますね♪

わたし自身は最近、
執着なく練習できているなーと感じます。
呼吸がしやすいようにフォーカスできているかなと思います。

みなさんも前回のレッドのように
きらきらぐるぐるエネルギーの練習ができるといいですね☆彡
また、お待ちしています!

それでは今週も心地よく♪
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました