ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

しっかり確認!ウエットスーツ!

こんばんは!スタッフのこきちです。
今日はラフティングにもキャニオニングにもなくてはならない「ウエットスーツ」のお話です。
普段はあまり着る機会はないですよね。
サイズもS、M、L、LLとあっても自分がどれなのかよくわからなかったり。
ご予約の際に「特別背が高いとか体重がある方はいませんか?」とお聞きするのは、このウエットスーツのためです。
今まで、用意したウエットスーツが入らなかった!という方がお二人しかいらっしゃらなかった様に思います。お二人とも特別大きな体格の海外からのお客様でした。
なので、(わたし少し太ったからウエットスーツ着られるかな?)という心配は全くありません!
が、ツアー前に着替えていると10人におひとりほど
「あの~ウエットスーツが着られないんですけど・・・」と悲しそうに言われる方がいらっしゃいます。
その時は100%!ウエットスーツを前後ろ逆に着ているんです!(^^)!
着用前に前後ろの説明をして
「たまに前後ろ逆に着てしまう方がいらっしゃるんですよね~(笑)!」とお伝えしても
いざとなると前後ろ逆に着てしまわれる方が・・・
なので、もし、ツアーに来て、ウエットスーツが着られない!となったら、(太ったかな)と疑う前に、まずは前後ろを確認してくださいね☆彡
先日のツアーでは
「入らないんです~わたしSサイズじゃないかも~」とおっしゃってウエットスーツの交換を希望された方がいらっしゃいましたが
確認したところ、袖に足を通しておられました(笑)!
ワクワクアドベンチャーツアーに出発する前から楽しい思い出ができてしまう!J-WETアドベンチャーのツアーです(笑)!

コメント

  1. ハニーハンター より:

    昔、川で流されてキャプテンに何度も助けられたものです。その節は、ありがとうございました!
    ここ数年間、川遊びをしてませんが、また大河の中を流されたいと思う今日この頃です。また、助けて下さい。お願いします!

タイトルとURLをコピーしました