ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

勉強会お疲れさまでした。

昨日の勉強会&復習会に参加されたみなさま、お疲れさまでした。
「知ってる」を「できる」に変える一歩をお伝えしました。
今日からの練習に活かしていただけたらと思います。
そして繰り返し伝えていきますので、
今回参加できなかった方も、機会を見て
学びを深めていただけたらと思います。

勉強会については、また改めて投稿しようと思います。

予定を見てびっくりしましたが
もう、今週で3月に入るのですね!
引き続き、無理せずケガせず
楽しく練習しましょう♪

それでは、今週のクラス予定です。

・アシュタンガヨガ基礎クラス
@翼住宅
2月25日(火) :19:00~20:30

@神通50
2月26日(水) :10:30~12:00
2月29日(土) :10:30~12:00

イブニングマイソール
@翼住宅
2月26日(水) :19:00~21:30

マイソール富山
@神通50
2月27日(木):9:00~12:00
2月28日(金):9:00~12:00
2月29日(土):7:00~10:00
3月1日 (日):7:00~10:00

・呼吸クラス
@神通50
3月1日 (日):10:30~12:00

参加費は1クラス2000円です
マイソールクラス以外は
ご予約が必要です。
ラインのメッセージまたは
メールにてお知らせください。
yoga@j-wet.com

それでは、今週も心地よく♪
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました