ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

アシュタンガヨガ 練習覚書き 2016 Mysore

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

20160104
またまた練習記録。
今日は3時に起きて朝一の練習。
もちろん真っ暗ー!ユニクロのウルトラダウンを着て
しばし門の外で待ち、中へ。
連続3回同じ場所!ステージ上でした。
わたしが行くころにはもうそこしか空いてないのです(^^;
そして、普段のマイソールクラスでは2人並ぶところに
レッドの時は3人入ります。マット重なってる・・・。
先日も今日も隣が大きな男性だったので
みんなで空間を作るように工夫してポーズをとりました。
でも自分がまだしっかりできないポーズでは余裕がありません。
東京では新しいポーズの練習は先生が付きっ切りだし
富山ではのびのびとスペースがあるので
スペースがない中で
どうやって手を伸ばすのかがわかりませんでした。
クルマーサナで左手が壁に当たりあたふたしていると
先生がきて上からぎゅーぎゅー押されました。
(あ、そうじゃないんだけど・・・)
変な抵抗をしたせいか、背中が痛くなりました。
背骨のまんなかを押すと痛いアレです。
クルーマサナとスプタの時が一番痛いので困ってます。
帰ってからの休憩では、カラスにつつかれる夢を見ました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました